学びと食、ときどきランニング

ウイスキーマエストロによるIdeas worth spreading

2016-02-12から1日間の記事一覧

十津川村マラソン走ったら、ゲストランナーの湯田友美さんが可愛すぎて困ったよ!

湯田友美さん。 お噂はかねがね聞いておりました。 「美人すぎるランナー」 ネットでいろいろと写真や動画を拝見しました。 言うほどか?と思ってましたよ。 実際、会ってみた。 十津川村に着いたら、湯田ちゃんいた。めっちゃ顔ちっちゃい。めっちゃ可愛い…

ゆる絵本の会をやったよ!

ゆる絵本。 ゆるくつくる絵本。 絵本は描こうと思えば誰にでも描ける。 絵が下手でも描ける。 物語が思いつかなくても描ける。 大事なのは「描こうと思う」こと、そして実際に「描く」だけだ。 まず、キャラクターを考えよう。 自分の好きなものでいい。僕な…

好きなことをやって何が悪いの?

最近は好きなことばっかりやってます。 ウイスキーを片手に本を語る会 ハーブティーを左手に本を右手に「シラベル」→「クワダテル」 ゆる絵本の会 「好きなことばっかりやってていいねー」なんて声が聞こえたり聞こえなかったり。 いいでしょー。 みんなもや…

おっさんレンタルのプロフィールを更新しました

おっさんレンタルを登録して半年くらい経ちました。 歳を一つ重ね、少し成長したような気がします。 プロフィールをちょこっと変えたので見てみてください。 ossanrental.thebase.in 興味がわいたらレンタルしてください。 今なら特別に美味しいウイスキーの…