学びと食、ときどきランニング

ウイスキーマエストロによるIdeas worth spreading

カキフライ、インドカレー、ひよこ豆

カキフライという文字を見つけたらノータイムで反応してしまう。

 
カキフライ始めました。
 
そうかそうか、じゃあ入ってみるか。
 
 
カキフライ定食
 
もちろん注文する。
 
カキフライカレー
 
もちろん注文する。
 
牡蠣はもちろん生が一番美味しいが、安全で美味しい牡蠣はなかなか食べれない。その点、カキフライはしっかり揚げてあればある程度安心して食べれる。冷凍物でもそこそこ美味い。タルタルソースとトンカツソースと千切りキャベツとカットレモンがあれば申し分ない。ごはんは大盛り、味噌汁は白味噌でワカメと大根。漬け物はタクアン。大満足だ。
 
カキフライはノータイムである。
 
 
インドカレーもノータイム。
インドカレーは大抵インド人がやってる。カレーとナンとサラダのランチセットで大体800円前後。夜はチキンティッカがついて1500円以下。飲み物はラッシー。ラッシーもノータイム。チーズナンは美味い。満腹だ。
f:id:ScotchHayama:20160123145514j:image
 
ひよこ豆ってカワイイ。ひよこ豆のカレーもノータイム。