学びと食、ときどきランニング

ウイスキーマエストロによるIdeas worth spreading

時給8万円を稼ぐ女の職業とは?

時給8万円を稼ぐ女の職業

 

気になる?

 

超高級ソープ嬢じゃないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お答えしよう。

 

それは、、、、

 

 

それは、、、、、、、、

 

 

 

 

それ、、それ、、それ、それ、

 

 

それは、、、、、、、

 

それはーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

専業主婦

 

どーん!!!

 

はい、専業主婦です。

 

はい、僕のヨメです。はい。

 

はい、結婚してから12年、ひたすら専業主婦やってます。はい。

 

なんで時給8万円かって?

なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?

教えて!教えて!教えて!教えてーーーーー!

ウギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ワキョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

(夕方の4歳児のマネ)

 

はい、教えましょう。はい。

はい、教えましょう。はい。

はい、はい、はい、はい、このブログを読んでるあなただけに教えましょう。

タダで教えましょう。タダで。

 

タダで!!!

どーん!

 

あ、やっぱめんどくせー。やめとこっかなー。

 

 

 

 

 

 

まぁ教えるわ。

 

それは、

それは、

それは、

それ、それ、それ、それ、あそれっ!

 

 

 

 

 

 

 

国税還付金だー!!!!!

どーん!!!

喪黒福造で、どーん!!!

氷見帰りだし、藤子不二雄Aの喪黒福造で、どーん!!!

氷見出身の藤子不二雄Aの喪黒福造で、どーん!!!!

藤子不二雄A作品が町中にあふれてる氷見市出身の藤子不二雄Aの代表作「笑ゥせぇるすまん」の喪黒福造で、どーん!!!!!

中学生の頃、「ギミア・ぶれいく」で楽しみにしてたけど見たらやっぱちょっと怖かった「笑ゥせぇるすまん」の喪黒福造で、どーん!!!!!

どどーん!

どんどどーん!

どんどこどーん!

ドンドコドンはいつの間にか解散してたね、どーん!

 

 

 

なんやよう分からんけど、医療費ようけ払ったら税金帰ってくるらしいですわ。

ヨメがちゃっちゃと1時間で資料まとめて税務署に送ったら通知書きてましたわ。

8万円て書いてましたわ。

時給8万円ですわ。

いいヨメもらいましたわ。

長男の自転車買うそうですわ。

ええ話や。