学びと食、ときどきランニング

ウイスキーマエストロによるIdeas worth spreading

Splatoon シオカライブ 2016がはてブの旬のトピックになっていたので子供のためにまとめようと思う

以前、Splatoon シオカライブのことを書いた。

scotchhayama.hatenablog.com

 

はてなブログの旬のトピックになってた!

トピック「シオカライブ」

blog.hatena.ne.jp

 

そして僕のブログも上がってたw

だからアクセス増えたのね。

 

うちの家族はニコ生でライブで見てただけなので会場がどんなだったか知らない。

 

子供達はアイロンビーズでイカやスシコラを作ってたり、ガチャガチャのスプラトゥーンキーホルダーを探し求めて一昨日ようやく買えて大喜びだったりなので、会場の様子を伝えてあげたい。

 

ライブいってた人のブログが多いので見せてあげようっと。

 

blog.ch3cooh.jp

id:checooh393さんは会場の雰囲気を写真でたくさん掲載してくれててありがたい。

 

シオカラーズのペーパークラフトわかばシューターの立体模型などイカ自由研究の写真は子供がめっちゃ喜びそうだ。

 

 

blog.lusaku.jp

lusaku(id:lusaku-lzot5)さんはライブの雰囲気をきちんと文章化してくれてます。現場の盛り上がり方が伝わってくる。

 

 

dark.hateblo.jp

id:darkさんは本当に感動した感じがビンビンに伝わってきます。僕が行ってたら同じようになってたかも。

 

 

いやー。いいっすねー。シオカライブ。来年は家族みんなで観に行こうかな。