学びと食、ときどきランニング

ウイスキーマエストロによるIdeas worth spreading

RUN311で4km走ったよ!

f:id:ScotchHayama:20160311223827j:image

RUN311。
走ったよ。
4km。

いま10183km。
目標は地球一周40000km。

震災の時、僕は京都の本社にいた。

ミーティングをしていた。

京都も結構揺れた。

テレビをつけてみた。

衝撃だった。

東北が大津波警報で真っ赤に染まってた。

仙台空港津波に襲われてた。

車が流されてた。

僕は、3人目の子供が生まれる直前に震災が起こったので、ボランティアで現地に行きたかったけど、家族を優先して行けなかった。

同僚で現地に行った人の話を聞いて心がざわついた。

高校からの親友も被災地に行った話を聞いた。
何かしないとと駆り立てられた。

できる限りの募金をして、復興支援の牡蠣を買った。yahooの3.11検索募金をした。
RUN311で走った。

今日はTwitterで#東日本大震災のツイートを見続けた。黙祷をした。

でも、それでも、まだまだやり足りない。
もっともっと支援したいよー。