学びと食、ときどきランニング

ウイスキーマエストロによるIdeas worth spreading

フチ子を探しに行ったらスプラトゥーンに出会ったよ

コップのフチ子を探していた。

イオンのヴィレッジヴァンガードにあることは調べがついていた。

店に入るといきなり表れた!

f:id:ScotchHayama:20160313193030j:image
スプラトゥーングッズやー!
ヨメにLINEしたら、めっちゃテンション上がってた。
「飴買ってー」
ほいな。200円なら安いぜ。
でも他のグッズはぬいぐるみとかトートバッグとか高かった。
何でも欲しがる末っ子をなだめ、フチ子を探しに店を探索した。

あった!
f:id:ScotchHayama:20160313193528j:image
クローバーのフチ子が欲しかったので、バージョン3のを選んだ。
ついでにマガジンも購入。合わせて1000円。

スプラトゥーンキャンデーはイカすシール付き。
f:id:ScotchHayama:20160313193747j:image

フチ子の中身はクローバーだった。やったね!
f:id:ScotchHayama:20160313193856j:image
Mac Book Airのフチがよく似合う。
f:id:ScotchHayama:20160313193934j:image
アップルマークとクローバーのフチ子。
f:id:ScotchHayama:20160313194035j:image

フチ子はやっぱり癒されるわ〜。