
学びと食、ときどきランニング

ウイスキーマエストロによるIdeas worth spreading

全然やる気がないときにやってみたい3つのこと

学び ラン

今日は全くやる気が起きない。

 

昨日、イベントで酒を飲みすぎたのもある。

 

あんまり眠れなかったのもある。

 

昼寝をしたけど、やっぱりやる気が出ない。

 

コーヒー飲んだけど、やっぱりやる気が出ない。

 

スプラトゥーンをやって、ガチマッチで2勝2敗だったけど、やる気が出ない。

 

毎日ブログを書こうと思ってて、今日は休みだからたくさん書こうと思ってたけど、やる気が出ない。

 

6月頭に100kmのウルトラマラソンに出ることが決まってるけど、走る気が起きない。

 

やる気が出ない。

 

やる気がない。

 

やる気がないときにやってみたい3つのことをやってみよう。

 

その1、

 

適当にブログを書く。

 

今のこれである。

 

ここまで読んだ人にがっかりさせてしまったが、やる気がないときの文章なんてこんなもんだ。

 

 

その2、

料理をする。

 

今日は牛丼を作ろう。

 

あ、紅ショウガ買いに行かなあかん。面倒臭い。やる気が出なくなってきた。

でも、牛丼に紅ショウガ入れたらめっちゃ美味しいやん。じゃあ、これから買いにいくか。

 

その3、

買い物に行く。

ということで、紅ショウガ買ってこよー。