
学びと食、ときどきランニング

ウイスキーマエストロによるIdeas worth spreading

尿漏れあるある

女子力 育児

女の子は結構、尿漏れするらしい。

娘は12歳だけど、よく尿漏れするらしい。
くしゃみの時に気を抜いてると尿漏れするらしい。
嫁もたまに尿漏れするらしい。

男はどうか?
じいさんになったら分からないけど、今のところくしゃみしても平気。

でも、冬場は尿漏れしやすい。
特に冬のランニング中にトイレに行くと大抵、尿漏れする。
尿漏れというよりか、出し損ないだ。

寒い外気に長時間晒されてると、おちんちんが縮み上がってしまう。

そのため、出し尽くしたと思って、おちんちんをしまってもジョーと出てしまう。

パンツがびっしょり濡れるくらいジョーと出てしまうのだ。

立て、立つんだジョー

ハタ坊だジョー

ジョーと出てしまうのを防ぐためには、チン振りが大事だ。

おちんちんを振り振り、膀胱と尿道に残ってる尿を出し尽くすのだ。

ただし、僕はチン振りというより、チン伸ばしのスタイルである。

チン振りもズボンにかかってしまう恐れがあるからだ。

チン伸ばしはニョーんニョーんとおちんちんを伸ばすことで、膀胱と尿道に残ってる尿を出し尽くすのだ。

しっかりとチン伸ばしをすることで、冬場の尿漏れジョーを防ぎ、ズボンやパンツが汚れるのが防げるのだ。

おちんちんがついてる人はお試しあれ。