学びと食、ときどきランニング

ウイスキーマエストロによるIdeas worth spreading

このブログの読者がどんどん女子化している理由

学びと食、ときどきランニング。

 

このブログのタイトルである。

 

食とランニング、若干の女子成分がある。

 

グーグルアナリティクスでユーザー分布をみると、

3分の2が女子である。どんどん女子比率が高まっている。

25〜44歳の女子に大人気である。

 

なんでだろう?

 

とりあえず、理由は後で考えよう。

 

こんなフリー写真素材サイトを見つけた。

girlydrop.com

ガリとドロップをおしゃれなグラスにインしてみた画像を使ってみる。

f:id:ScotchHayama:20160503161404j:plain

 

僕のブログの中で、女子に人気な記事は、

 

5位

scotchhayama.hatenablog.com

 

4位

scotchhayama.hatenablog.com

 

3位

scotchhayama.hatenablog.com

 

 2位

scotchhayama.hatenablog.com

 

1位

scotchhayama.hatenablog.com

 

僕は39歳のおっさんで、3人の子持ちだけど、

考え方がかなり女子っぽい。

 

アロマ好きだし、猫好きだし、料理の盛り付けの美しさにこだわる。

チョコも大好き。かわいいの大好き。

 

性的にはノーマルなんだけど、精神的には女子なんだろうか?

 

街中を歩いてても女子のファッションチェックをついついしてしまう。

 

ピーコか!