学びと食、ときどきランニング

ウイスキーマエストロによるIdeas worth spreading

「世界から猫が消えたなら」公開初日に観にいって泣いた。

f:id:ScotchHayama:20160515231655j:image

「世界から猫が消えたなら」

せか猫

久しぶりに映画館に観にいった映画。

原作を読んだことがあるのと、最近猫好きになったので、娘を誘って観に行った。

以下、ネタバレはなし。


めっちゃよかった!

原作もいいけど、ライトノベルな感じで、あっさりしてたので、映像化されたらどんな風になるんだろう?って思ってた。

けど、めっちゃよかった!

すげーよかった!

泣いた。

f:id:ScotchHayama:20160515232033j:image
ツタヤで泣いた。

ツタヤが言った言葉で泣いた。

たけるんもよかった。もちろん。

宮崎あおいもよかった。もちろん。

猫もよかった。やっぱり。

いい映画だったよー。







写真のリンクはこちら
↓ ↓ ↓
佐藤健がメロメロの“愛猫”を撫で回す「世界から猫が消えたなら」公開初日