学びと食、ときどきランニング

ウイスキーマエストロによるIdeas worth spreading

3時半に起きて五里霧中な月曜日の朝をぼんやりと過ごす

眠い。

月曜の朝から眠い。

3時半に目覚めて、今日のプレゼンの構成をパパッとメモって走り出す。

今週末のウルトラ100kmの調整だ。

走ってる最中は走ることを意識する。

シャワーを浴びてスプラトゥーンを1戦。

Sランクで久々の勝利。

日テレ動画で「ゆとりですがなにか」を観ながら朝ごはんと弁当を作る。

茜ちゃんプロポーズされ、めっちゃ喜んでる。結局、上司と不倫したのかしてないのか?
まりぶの逮捕も気になる。
山路は今回たいして活躍せず。

通勤電車の中で急速に眠気が増す。

出社して急いでプレゼン資料作らなきゃいけないのに、頭の中が五里霧中だよ。

ぼんやりしたプレゼンなりそうだよ。

その後の懇親会の幹事もしなくちゃいけないんだよ。人数変更の連絡し忘れたよ。当日は変更できないって言われたけど、なんとかならんかな?

持参したアイスコーヒーで気合が入るといいけれど。

まぁ、ぼんやりいきましょう。
な、月曜日の朝。