
学びと食、ときどきランニング

ウイスキーマエストロによるIdeas worth spreading

嫁にプリン食べた?って聞かれて困る話

冷蔵庫を開けるといつも目にしていた。

 

資生堂パーラーのプリン。

 

子どもには美味しくないよ。

 

と、嫁が自分のものだと主張し続けてたプリン。

 

僕にはないよ。

と言われてたプリン。

 

いつも冷蔵庫を開けると目に入るプリン。

 

もしかしたら、忘れてるんじゃね?

 

そう思って、今朝食べたプリン。

 

 

帰宅途中の電車の中でLINEがきた。

 

私のプリン食べた?

 

食べたよ。

 

え⁉︎なんで食べるの?

楽しみにしてたのにー。

 

そこから、ひたすら土下座のスタンプを送り続けた。

 

怒りは収まらないらしい。

 

帰るのめんどい。

 

たかがプリンごときで怒られる。

 

美味しかったけども。

 

あー帰るのめんどい。