学びと食、ときどきランニング

ウイスキーマエストロによるIdeas worth spreading

シンゴジラの尾頭さん演じた市川実日子をようやくかわいいと思えた

 

f:id:ScotchHayama:20160828114531j:image

市川実日子さん

 

市川実和子の妹。

 

市川実和子の姉っぽいけど妹。

 

市川姉妹は二人ともモデルで女優だけど、男性から見たら決して美人とは言えない独特の顔をしている。

 

僕も昔から、美人じゃないけどよくテレビで見るなぁ。くらいの感想しか感じなかった。

 

 

で、シンゴジラ観て、前評判も尾頭さんは良くて、楽しみにしていた。

 

結果として、石原さとみがかわいいという結論に至った。

http://scotchhayama.hatenablog.com/entry/2016/08/07/105042

 

もちろん尾頭さんも良かったけど、石原さとみが可愛すぎた。

 

それははてブの数からも分かった。

 

 

しかし、その後の尾頭フィーバーを見て、○○タッチの尾頭ヒロミを見て、

http://matome.naver.jp/m/odai/2147218150578269601?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

 

 

「女性限定鑑賞会議」が開かれ、429席が3分で完売するほどの人気ぶりで、女子に生まれれば良かったと後悔し、

 

そして冒頭のインタビューを読んで、市川実日子やっぱりかわいいと思うに至った。

 

だってこんなこと言っちゃうんだもん。

 

「あと、なんとなく、ちゃんとスーツは着てるし、最低限のルールみたいなものは守っているかもしれないけど、寝癖とかあったほうがいいのかな、とか。ちょっとぼさっとしているというか。それで毎日寝る前に、寝癖がつくように髪を折って寝てました」

 

毎日寝る前に寝癖の準備する尾頭ヒロミカットの市川実日子さんを想像すると、

かなりかわいいよね。

 

多分、きちっとした襟付きのパジャマを着てるはず。