学びと食、ときどきランニング

ウイスキーマエストロによるIdeas worth spreading

グレープフルーツジュースのようなアイスコーヒーを飲んだことあるかい?

f:id:ScotchHayama:20160829162220j:image

 

ノリさんが絶対に連れて行きたいといったのでノコノコついて行った。

 

f:id:ScotchHayama:20160829162311j:image

THE ROASTERY

https://www.tysons.jp/roastery/

 

ノリさんがアイスで飲むとグレープフルーツジュースみたいな味だよ。オススメだよ。というので頼んだ。

f:id:ScotchHayama:20160829162528j:image

ホンジュラス エル ディアマンテ

 

f:id:ScotchHayama:20160829162616j:image

 

すっげーフルーティで、酸っぱくて、本当にグレープフルーツジュースのようだった。

でも、しっかりコーヒーで、美味しかった。

 

アイスコーヒーの概念が変わった瞬間だった。

 

これからは浅煎りの豆もアイスコーヒーで飲んでみよう。

 

お店の雰囲気はアメリカ西海岸。倉庫を改造した感がプンプンだった。

f:id:ScotchHayama:20160829162817j:image

 

奥にはちょっと大きめのロースターがあった。

f:id:ScotchHayama:20160829162925j:image

一日中、焙煎してるらしい。豆を買いに来る人も多いのだろう。

 

 

ノリさんありがとう! 

f:id:ScotchHayama:20160829163036j:image

 

また行こうねー。