学びと食、ときどきランニング

ウイスキーマエストロによるIdeas worth spreading

Impact HUB KyotoのMingling Nightはいつもserendipity

f:id:ScotchHayama:20161014220608j:image

 

http://kyoto.impacthub.net/event/mingling-night-7/

"ーMingle(ミングル)とは「まじりあう」という意味です。

多様な業種・年齢の人々が集うImpact Hub Kyotoでは、
さらに彩りあふれるアイディアが『Mingle』する交流会を定期的に開催しています!!

美味しいご飯を囲みながら、新しい友達や仲間を作る場です。
お友達やお子さんを連れて、ぜひ気軽にいらしてください。"

 

今回は子どもが多く大人は少なめ。

f:id:ScotchHayama:20161014220823j:image

 

でも、映画「淵に立つ」でご縁があった方とお会いできて、その方の知り合いが明後日のTEDxKyotoに登壇されたり、

 http://www.tedxkyoto.com/events/tedxkyoto-2016/tedxkyoto-2016-speakers-performers#11

 

ゲーム業界で活躍されてる方と、初めて会ったにも関わらず深い話をしたりと、

 

セレンディピティに溢れた会だった。

 

HUB Kyotoはやっぱり良い場だなぁ。

 

ちなみに今回はセブンイレブンで急遽調達した白州ハイボールを提供したよ。

f:id:ScotchHayama:20161014220557j:image