読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学びと食、ときどきランニング

ウイスキーマエストロによるIdeas worth spreading

とにかく出さなきゃ始まらない!

思索

クラウドファンディングを始めて10日経って、残り22日なのに7%しか達成してなくて、すっごい焦ってる。

 

kibidango.com

 

いろいろと問題があることは何となく認識していて、それに対する対策も考えているけど、行動がともなわない。

 

もっともっとたくさんの人に知ってもらって、もっともっと共感してもらって、もっともっと支援してもらって、もっともっと!

 

って焦ってばかりいる。

 

土日でチラシ作って、活動報告も書いて、ブログで告知して、Facebookでシェアして、友達にメッセージして、っていろいろと考えているけど、行動できてない。

 

クラウドファンディング以外の、本業や家庭のことでもいっぱいいっぱいになってきてて、土日は結局、二日ともずっと寝込んでた。家族に罵られながら、呆れられながら、寝込んでた。

 

そうしないと、エネルギーが湧いてこないから。

枯渇しちゃったから。

「寝ないと回復しない」と経験で分かってるから。

 

 

月曜になって、ちょっと回復して、でも万全じゃなくて、TEDxHimiのことも書きたくて、でも書けなくて、他にもたくさんインプットがあったけど、アウトプットできてなくて、どんどん焦って、焦って、やばいなーと思って、胃がぎゅっとなってた。

 

 

2週間後には京都マラソンがあるのに、今朝も早起きしてランニングをしようと思ったのにできなくて、できないことで自分を責めている。

 

 

解決方法はわかっている。

 

とにかく出すことなのだ。

 

とにかくアウトプットすることなのだ。

 

ぐちゃぐちゃでもいい。

 

形になってなくてもいい。

 

とにかく、今の気持ちを出していく。

 

まずはそこからだ。

 

7%だけど、6人も支援してくれている。

kibidango.com

 

それだけで、エネルギーをもらえる。