学びと食、ときどきランニング

ウイスキーマエストロによるIdeas worth spreading

河村食堂は裏切らない。

f:id:ScotchHayama:20190416184837j:image

 

近くに寄ったら絶対行く店がある。

僕にとっては河村食堂。

 

最近、業態が変わって平日のラストオーダーが早くなった。

それに伴い、パスタメニューが無くなりアラカルトのみに。

 

ここのアマトリチャーナが大好きだったので、残念に思いながらも、まだ食べたことないメニューを攻めようと思う。

f:id:ScotchHayama:20190416185230j:image

 

どんぐり豚のカツレツ

 

プラスご飯と飲み物のセット

 

飲み物は白ワイン

f:id:ScotchHayama:20190416185359j:image

 

ちびちび飲みながらカツレツを待つ。

 

ワインをほぼ飲み終わった頃に来る!

f:id:ScotchHayama:20190416185521j:image

デミグラスソースと塩も渡される。

 

まず塩で行ってみる。

 

 

なんじゃこらー!!!!!!!!!

 

塩とカツレツの旨味がヤバイ!

 

ご飯をかっこむ。

 

何杯でもいける。

 

ソースと付け合わせ野菜と食べる。これもご飯に合う。

 

絶対的にご飯足りなくなるので瓶ビール頼む。

 

塩、カツレツ、ご飯、ソース、カツレツ、ビール、野菜、塩、カツレツ、ご飯、ビール、カツレツ、ソース、野菜、カツレツの下に隠れてるポテサラ!ビール、塩、カツレツ、ご飯、野菜、ソース、カツレツ、ご飯、ビール。

f:id:ScotchHayama:20190416190131j:image

 

無限にループできる。

 

また幸せの方程式を見つけてしまった!