学びと食、ときどきランニング

ウイスキーマエストロによるIdeas worth spreading

リングフィットアドベンチャーは夕方にやるべき

娘がLINEでこれ欲しいと言ってきた。

www.youtube.com

 

任天堂はすごいなー。

これ見ただけで欲しくなるもん。

 

OKと返事をしといた。

 

昨日、届いてて早速娘がやってた。

見てるだけで楽しい。

嫁もやってみたらしい。意外にハードらしい。

 

今日、僕もやってみた。

2ステージやっただけで、すげー汗かいた。

 

ジョギングや筋トレ、ヨガ、ストレッチなど様々なアクティビティをしながらステージを進み、敵をやっつける。

 

特にリングコンを使った空気砲が楽しい。空気砲を下に向けたらちょっと飛べる。

夢中になってやりすぎたら結構疲れる。

 

ミニゲームも楽しい。

親子で順番に楽しめる。

Wiiフィットよりもかなり本格的なトレーニングができそう。

 

10月末の涼しい季節なのにすげー汗をかくので、夕方にやってすぐに風呂入るといい。

風呂上がりのハイボールは美味い。