学びと食、ときどきランニング

ウイスキーマエストロによるIdeas worth spreading

帰省とランニングとダイエット

むちゃくちゃ久しぶりに走った。

嫁の実家に帰省して2日目。

娘が休み明けにマラソン大会があって練習をしたいというので一緒に練習しようということになった。

映画を観て帰ってきて、夕方。

一緒に走る?と誘ってみたが、今日は嫌だと言われた。

おそらく休み中は娘は走らなそう。

仕方なく一人で走った。

大阪マラソン以来、モチベーションが上がらず、結局、今月はまだ60kmも走ってない。

9日ぶりのラン。

 

家の近くを2kmほど。ゆっくりと走る。それなりに気持ちいい。

それなりに疲労感。それなりに空腹。

 

晩御飯。ビール飲む。白米を1杯半食べる。風呂に入って腹をつまみ、食べ過ぎだなと実感する。酒を飲むなら米は食べない方がいいなと思う。

 

明日はもっと走って、米は控えめにしよう。