学びと食、ときどきランニング

ウイスキーマエストロによるIdeas worth spreading

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月29日のふりかえり

朝、5時に起きて走る。平城宮跡まで往復20km。めちゃめちゃしんどかったがなんとか走りきる。 8時に帰ってきたら家族みんな起きててフルーツグラノーラ食べ終わってたので、僕もヨーグルト入りフルグラ食べる。 10時に嫁が子供会の集まりで外出。その間…

誕生日絵本「カステラさんとハルクンマン」

今日は長女の誕生日でした。 カステラさんシリーズ4作目は、ハルクンマンとのコラボです。 6月24日はカステラさんの誕生日です カステラさん お誕生日おめでとう。 ありがとう。ケーキちゃん。 ケーキちゃんのつくるケーキはとってもおいしいからうれし…

2nd TEDee

TED

本日、第2回目のTEDeeを開催しました。今回は海外からのインターン生が4人も参加してくれてインターナショナル感が出ててよかったです。以下、今日の様子をお伝えします。English following Japanese.今回使用した動画はこちらhttp://www.ted.com/talks/der…

【誕生日絵本】それいけ!ハルクンマン

今日でハルキが3歳になりました。 誕生日絵本です。おめでとう! 構想2週間、作成2時間半。 疲れたー。

【祝】TEDee@京阪奈

TED

最近、TEDeeになかなか行けていないので、 会社の中でやることにしました。 主催者側に回れば学びは大きいだろう という思惑もあります。 TEDeeについては、こちらをご覧ください。 TEDee Kyoto BLOG 今回使用した動画はこちらhttp://www.ted.com/talks/matt…