学びと食、ときどきランニング

ウイスキーマエストロによるIdeas worth spreading

挽きたてのコーヒーとチョコクロワッサンはめちゃめちゃ合うよ!!!

今日は2本、お昼と夜にイベントを企画・主催していて、

お昼が終わって、それなりに楽しくできて、充実してて、でも疲れてて、

 

夜のための買い出しに行った。

長い距離を歩いた。寒い中歩いた。たくさんのお店を回った。

カナッペ用のフランスパンを買ったついでにチョコクロワッサンを買った。

PAULの「パン・ショコラ」というもの。

 

コーヒーが飲みたい!

いくつものカフェを通り過ぎ、

今日のイベントスペースであるレンタルオフィスに到着。

そこにおいてあった豆を挽いて、ゆっくりゆっくりとコーヒーを抽出した。

 

チョコクロワッサンを食べた。甘くてサクサク。

コーヒーを飲んだ。

ウマイ!!!!

挽きたてのコーヒーの香りとチョコクロワッサンのチョコの香りが絶妙に絡み合う。

チョコクロワッサン、コーヒー、チョコクロワッサン、コーヒー、

何度やっても香りが絶妙に絡み合う。

ウマイ!!!!!

 

なんなんだこれは!

 

これまで飲んできたコーヒーはなんだったんだ!

 

手間を惜しまず、自ら挽く。

コーヒーはかくあるべきだ!

 

そしてチョコクロワッサンとともに楽しみなさい!

めちゃめちゃ合うよ!!!

 

なんなんだよ。もう。

 

 

牛乳とアンドーナツも合うけどな。。

でも香りがすごいんだって!マジで!

 

いやーコーヒーすげー。