学びと食、ときどきランニング

ウイスキーマエストロによるIdeas worth spreading

Pinterestはメッチャいい!猫好きは使うべき!

Instagramもいいですが、Pinterestはさらにいい。

何でいいかというと画像検索がメッチャ簡単にできる。
しかもセンスがいい。

catで検索したのをまとめてみたけど、猫が大好きになってしまった。
面白い猫画像に癒される。
f:id:ScotchHayama:20160318180001p:image


犬もカワイイ。
f:id:ScotchHayama:20160318180714p:image

さらにWEBページも印象的な画像つきでボードに保存してくれるので後で見返す時にメッチャ便利。

WEBマーケティングの勉強中なのですごい役に立つ。
f:id:ScotchHayama:20160318180654p:image
まだ日本でのユーザーはInstagramに比べて少ないけど、
これから日本でも流行るだろうな。