学びと食、ときどきランニング

ウイスキーマエストロによるIdeas worth spreading

シャープさんが強気に攻めてきた!ロボホンの反応をまとめてみた。

ホンハイに買収されたシャープさん。

 

知り合いもたくさんいるので気になる会社です。

 

そんなシャープさんが昨日大々的に売り出したロボット型携帯電話「ロボホン」

ロボットを携帯するという強気なコンセプト。攻めてますねー。 

 

早速、Twitter界隈もざわざわしてます。

 

まずはネガティブーンなツイートから。

堀江さんは「高い」とな。

 

シャープ公式さんも「お値段かわいくない」と認めてます。

 

その他、ネガティブな意見はほとんど「高い」

 

 

高いし、持ち運びが不便じゃ?という意見。

 

ちゃんと会話できるか不安視する声も。

 

どこのドMが使うんでしょうね。

 

こんなかわいい子が使ってたらいいなー。

 

期待の声もあるよ。

iモードの生みの親で現在は慶応大教授の夏野さんらしいエールの送り方。

 

 

そうですねー。

 

 

うんうん。今後の展開が楽しみだなー。

 

しばらくしたら、使った人の感想とか出てくるかもね。