学びと食、ときどきランニング

ウイスキーマエストロによるIdeas worth spreading

スプラトゥーンのフェスでどちらに投票するかは悩ましい問題だ

今回のフェスはツナマヨvsシャケ。
f:id:ScotchHayama:20160424123552j:image

僕はシャケに投票した。

家族は四人ともツナマヨに投票した。

Twitterではツナマヨがトレンド入りしてた。

下馬評ではツナマヨが有利か?

その予感は的中した。

ほとんど勝てない。
f:id:ScotchHayama:20160424123831j:image
連敗が続く。

結局、スーパーまでしか行かなかった。

f:id:ScotchHayama:20160424123925j:image
最後はボロ負け。


で、結果はどうだったか?


f:id:ScotchHayama:20160424123954j:image
得票率ではシャケが買ってたのか。意外。

f:id:ScotchHayama:20160424124040j:image
勝率はわずかにツナマヨ。

僕の実感ではツナマヨ圧勝だったんだけど。

f:id:ScotchHayama:20160424124127j:image
最終結果は、




バン!
f:id:ScotchHayama:20160424124202j:image

f:id:ScotchHayama:20160424124218j:image

うーん。僅差で負けてしまった。

今回はおにぎりの具ということで、どちらかというと好きなシャケにした。
ツナマヨじゃなくてエビマヨだったら、そっちに投票してたんだけどな。


スプラトゥーンのフェスでどちらに投票するかは悩ましい問題だ。