学びと食、ときどきランニング

ウイスキーマエストロによるIdeas worth spreading

「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」中谷美紀の衣装によって雰囲気変える技がすごい


中谷美紀の最近の出演作には不満があった。
キャリアウーマンバリバリ、付け入る隙がない、孤高の存在、そんなのばかりだった。

だけど、「私結婚・・・」の中谷美紀はキャリアウーマンであるけれど、かわいい。
f:id:ScotchHayama:20160426073714p:image

恋してるから。

初恋の相手に振り向いてもらうため、努力してるから。
f:id:ScotchHayama:20160426073625p:image

普段着ない服を着て、仮氏を作って、本命にアタックしようと頑張ってる。


家でのゆるい格好、メガネもかわいい。
f:id:ScotchHayama:20160426074719p:image
母親との仲もいい。


部下との仲もいい。
f:id:ScotchHayama:20160426074820p:image
「私、先生のこと応援してますから」
大政絢もかわいい。
一緒にお見合いパーティに行く。

f:id:ScotchHayama:20160426075000p:image
偽りの自分を演じる。

f:id:ScotchHayama:20160426075038p:image
そんなのは、もう嫌だ。


f:id:ScotchHayama:20160426075114p:image
初恋の人に偶然会う。


f:id:ScotchHayama:20160426075146p:image
高校の時の頑張ってる姿を見ていてくれた。
認めてくれた。


f:id:ScotchHayama:20160426075249p:image
それが嬉しかった。


f:id:ScotchHayama:20160426075321p:image
涙が止まらなかった。


f:id:ScotchHayama:20160426075413p:image
真実と向き合う勇気をもらった。


衣装によって中谷美紀は変わる。


f:id:ScotchHayama:20160426080046p:image

女優だから。

f:id:ScotchHayama:20160426080113p:image

衣装協力のラインナップは参考になるね。