学びと食、ときどきランニング

ウイスキーマエストロによるIdeas worth spreading

『ゆとりですがなにか』のゆとりモンスター山岸という男は桐島の代わりのリベロだった

f:id:ScotchHayama:20160505165012p:image
ゆとりですがなにか

おんもしろいねー。

山岸が突き抜けてていい!

f:id:ScotchHayama:20160505165107p:image
岡田将生くんに普通に叱られたのをパワハラだと訴える。

で、辞めるのかと思いきや、
普通に出勤してる。

f:id:ScotchHayama:20160505165212p:image
先輩ちーっす。


岡田将生くんと安藤サクラが社内恋愛してるのをばらして、安藤サクラ激怒!

f:id:ScotchHayama:20160505165435p:image

そしてこの顔。
f:id:ScotchHayama:20160505165636p:image

昔はそんなじゃなかったのに。
f:id:ScotchHayama:20160505170020j:image

あんなにバレーに打ち込んでたのに。
f:id:ScotchHayama:20160505170120j:image

山岸こと太賀くんは『桐島、部活辞めるってよ』でバレー部キャプテンだった桐島の代わりにリベロをすることになり、猛特訓に耐えられずキレてしまう役だった。

あんな爽やか青年が、ムカつくゆとりモンスターになるなんて、役者さんってすごいねー。


ちなみに次回は坂間ゆとりこと、ぱるるがどうなるのか楽しみ。
f:id:ScotchHayama:20160505170748p:image

まりぶに恋してる感じだったし。