学びと食、ときどきランニング

ウイスキーマエストロによるIdeas worth spreading

庵野秀明のシン・ゴジラを観たアオイホノオの柳楽優弥の顔が見てみたい

シン・ゴジラ

 

もちろん知ってますよ。

 

予告編観たもん。

 

でも映画館で観るかなぁ?って内容だった。

 

けど、この感想を読んで気が変わった。

シン・ゴジラに感服した。嬉しかった。怒る人も多いだろうな。 | KawaharaTsukasa.com

 

さらに追い討ちをかけるように、こちらの感想もFacebookで流れてきた。

 

庵野秀明総監督の『シン・ゴジラ』を見てマーケティングが完全に変わると怖くなった。《天狼院通信》 - 天狼院書店

 

あの予告編はわざと面白くなさそうに撮ったようだ。

 

 

そして、くりす (id:chris4403)さんの感想も追い討ちをかけた。

chris4403.hatenablog.com

 

 

ネタバレしても観たい。

 

 

アオイホノオの原作者の島本先生も負けを認めている。

 

「庵野……オレの負けだ……」島本和彦先生が『シン・ゴジラ』を熱く語る - cureco beta

 

 

多分、僕もシン・ゴジラを観たらアオイホノオ柳楽優弥のような顔をするだろう。

f:id:ScotchHayama:20160802075628j:image 

 

そして隣にいるトン子さん(僕の場合は嫁)に熱く語るのだろう。

 

きっとそうなる。

 

土曜日の夜に観に行こう。