学びと食、ときどきランニング

ウイスキーマエストロによるIdeas worth spreading

南海沿線で働いてるステキ女子に紹介してもらった難波のラーメン屋はやっぱ美味しかったという話。

f:id:ScotchHayama:20161108205949j:image

南海沿線で働いてるステキ女子と数ヶ月前に会った。

 

そんときに、「たまに難波行くんやけど」って言ったら教えてもらったラーメン屋をメモっといて良かった。

 

龍旗信。

 

塩専門店。

 

鶏炊いたん塩そばDXを頼んでみた。980円。

f:id:ScotchHayama:20161108210254j:image

 

見た目はトンコツやけど、食べたら豆乳鍋の〆ラーメンやった。

 

でも、美味かった!

 

味玉と鶏チャーシューと、ゴボ天的な天ぷらがのってて、特に天ぷらがスープを吸いまくってて美味かった!!!

 

 

やっぱステキ女子がオススメするだけある。