学びと食、ときどきランニング

ウイスキーマエストロによるIdeas worth spreading

サラリーマンやってても刺激的に楽しい生活はできるよって話に乗っかってみる。

 

こちらのブログに乗っかってみる。

 

サラリーマンやってても刺激的に楽しい生活はできるよ!

 

さらに言えば、サラリーマンやってると「安全に」刺激的に楽しい生活ができるよ!

 

だって、大きな会社にいると税金の計算とか面倒なことは専用の部署でやってくれるし、

有休取りまくれるし、

レックスで出退社時間に融通つけられるし、

雇用保険ってすごいよ。

 

僕なんて鬱で半年間休んだけど、給料とほぼ同額の休業補償もらえたし。

 

個人事業主だと全部自分でやらないといけない。

 

サラリーマンはその分、自由な時間が増える。

 

自由な時間で好きなことができる。

 

会社の経費で会いたい人に会える。

 

すごい人たちと仕事ができる。

 

毎日が刺激的で楽しい。

 

 

なんでサラリーマンやんないの?

 

 

って思うよ!