学びと食、ときどきランニング

ウイスキーマエストロによるIdeas worth spreading

【TED】Ideas worth dating — ”デートする価値のあるアイデア”からリスタートする

”デートする価値のあるアイデア

 

そんなタイトル名と、”Under 6 minutes”というTED talksの中では短いトークだったから見てみた。

www.ted.com

 

レイン・ウィルソンという45歳のおっちゃんがデートする相手を見つけるという話。

 

ただし、相手はたくさんいる。

孤独は辛いものです。本当のつながりを見つけたい?「ジ・オフィス」のスター、レイン・ウィルソンがTED.comの最高のアイデア達とデートするのに付いていって、あなたも「理想の相手」を見つけましょう。

 

TEDで語られたアイデア達とデートするというもの。

 

イデアを語る人たち、それを聞き、適当に相槌をうつレイン。

 

ぼくも久しぶりにTEDの世界に浸って、デートするアイデア達を見つけようと思った。

 

きっと素敵な出会いがあるはずだ。

 

 

1月29日のTEDxhimiも楽しみだ。

www.tedxhimi.com