学びと食、ときどきランニング

ウイスキーマエストロによるIdeas worth spreading

勝屋さんの「人生の目的の見つけ方」は自分と真剣に向き合うことなのかもしれない

f:id:ScotchHayama:20200127110233j:plain

 

尊敬するメンターの一人、勝屋久さん(katchaman)が本を出した。

人生の目的の見つけ方 自分と真剣に向き合って学んだ「倖せの法則」 

 

勝屋さんとは6、7年前に京都のイベントで知り合った。

その頃はプロフェッショナルコネクターを肩書きとしていた。

 

その後も元気をもらえる存在として、主に超交流会でお会いしてきた。

毎年、会うたびに変わる。エネルギーが満ち溢れている。

 

元気いっぱい、愛いっぱいの勝屋さんが書いた本。

 

ウイスキーを飲みながらじっくり読んだ。

 

思いのほか苦しんでいた。

元気いっぱい、愛いっぱいだった頃も苦しんでいた。

この本を書いている時も苦しんでいた。

 

もしかしたらこれからも苦しい時があるのかもしれない。

でも日々アップデート、変化、進化していっている。

自分と真剣に向き合って乗り越えている。

 

そこがたまらなく愛おしい。

 

LOVE!