学びと食、ときどきランニング

ウイスキーマエストロによるIdeas worth spreading

むちゃくちゃ雑なファシリテーター

f:id:ScotchHayama:20200204231818j:image

久しぶりの東京出張泊まりなので、時間があるのでワークショップ的なことを連発。

サイボウズデイズでもらった価値観トランプで盛り上がる。
f:id:ScotchHayama:20200204231757j:image

何ターンかやると自分が大事にしてること、大事にしなくてもいいことがハッキリしてくる。
f:id:ScotchHayama:20200204231804j:image

 

で、3杯くらいハイボール飲んでからのSINIC理論スゴロク。

雑に集めて雑にスタート。

ハイボールのアピールしすぎて自分が飲む暇がなくなる。悲しい。

 

でも、勝手に盛り上がってくれてたっぽいので良い。
f:id:ScotchHayama:20200204231801j:image

明日は大学生向けにやるのでもうちょっと真面目にしよう。
f:id:ScotchHayama:20200204231809j:image
f:id:ScotchHayama:20200204231814j:image

思いの外ハイボール飲む人が多かったのでコンビニで追加。ストーリーが大事。
f:id:ScotchHayama:20200204231823j:image

ワークショップやってる間は暇になるのでノザキのコンビーフとバーボンハイボールを楽しむ。
レンチンすると良い感じ。
f:id:ScotchHayama:20200204231753j:image

 

テキトーに名刺配ってテキトーに繋がってテキトーに終わる。

 

社会人って優秀な人が多いねー。知らんけど。