学びと食、ときどきランニング

ウイスキーマエストロによるIdeas worth spreading

オンラインイベントに自宅で参加して良かったこと。

このイベントに参加してみた。

community-talk-0330.peatix.com

 

これまでオンライン飲み会やイベントに参加してみたけど、初めて自宅で家事をしながら参加した。

 

最初は晩ご飯を食べながら。

 

そして皿洗いをしながら。

 

とても良かった。

 

新しい体験だった。

 

これまで、料理しながら、皿洗いしながら、動画を見てたけど、その延長線上で参加できた。

ながら参加だと気軽に参加できて、でも気づきも多い。

 

自分の中の思考が広がる。

 

身体を動かしながら、知的なインプットがあると、広がるんだ!

 

みんなで唐揚げ揚げながら、ハイボール飲みながら、ってのをやりたい!