学びと食、ときどきランニング

ウイスキーマエストロによるIdeas worth spreading

誕生日絵本「じゅうじゅう」

f:id:ScotchHayama:20210602214416j:image

今年も何とか〆切に間に合った。

 

明日で10歳になる次男へ誕生日絵本を描いた。

10歳だけに「じゅう」をテーマにした。

f:id:ScotchHayama:20210602214508j:image

 

焼き肉じゅうじゅう

f:id:ScotchHayama:20210602214547j:image

 

下のコメントはLINEぽくしてみた。親子の会話形式。

f:id:ScotchHayama:20210602214644j:image

 

国語の勉強にもなるかな。

f:id:ScotchHayama:20210602214658j:image

レタリングを久しぶりにした。楽しい。

 

このあたりから「じゅう」を書くのが飽きてきたのでスタイルを変えてみた。

f:id:ScotchHayama:20210602214832j:image

 

スプラトゥーンの銃を描きたかっただけ。

私は1の時からノヴァブラスター使い。

息子は最近スクイックリンを使っている。

f:id:ScotchHayama:20210602214917j:image

 

f:id:ScotchHayama:20210602215058j:image

1日前だけど製本できたし息子に渡した。

「すげー」と言って喜んでた。良かったね。