学びと食、ときどきランニング

ウイスキーマエストロによるIdeas worth spreading

「ゆとりですがなにか」ぱるるとまりぶの恋の行方?

f:id:ScotchHayama:20160510073929p:image
ぱるる(島崎遥香)の神回だった。


f:id:ScotchHayama:20160510074554p:image
前回から前振りがあった。

f:id:ScotchHayama:20160510074636p:image
絶対まりぶのことが好きになったと思った。

f:id:ScotchHayama:20160510074724p:image
そしたら、
まりぶが店長するガールズバーの面接を受けてたw

f:id:ScotchHayama:20160510074844p:image

めっちゃ激アツトークしてた。

f:id:ScotchHayama:20160510074923p:image

「もっと厳しい状況に自分を置いて経験値を上げたい」
ガールズバーでおっぱい出すことで経験値を上げたいんです!」


ここでおっぱい祭発動!
Twitterで#おっぱい #ゆとり でツイートしたら抽選で番組特製クリアファイルがもらえるらしい。

ぱるるは今夜も参戦!
f:id:ScotchHayama:20160510075454j:image
f:id:ScotchHayama:20160510075505j:image

f:id:ScotchHayama:20160510075213p:image
「いや、でも、ガールズバーではおっぱい出さないからね〜。おっぱい出したら捕まっちゃうから」


で、ぱるるガールズバーデビュー。

f:id:ScotchHayama:20160510075635p:image


妹の帰りが遅いとお母さんに相談されたお兄ちゃん(岡田将生)は、こっそり妹のスマホを確認しちゃう。
f:id:ScotchHayama:20160510075856p:image

「大好き」と打って予測変換。

f:id:ScotchHayama:20160510075723p:image
やっぱ、まりぶ大好きだったー。


まりぶがお兄ちゃんの店(鳥の民)にやってきた!

お兄ちゃん怒りの表情で見つめる。
f:id:ScotchHayama:20160510075936p:image

焼き鳥食ってるまりぶ。
f:id:ScotchHayama:20160510080018p:image

何食ってんだよ!
f:id:ScotchHayama:20160510080052p:image



お兄ちゃんは店を出たまりぶ追いかける。

行き先はガールズバー

妹が働くガールズバー
f:id:ScotchHayama:20160510080145p:image

ピンクのセーラー服着て、まりぶと親しげに話す妹ぱるる


果たしてお兄ちゃんは妹を救えるのか?

次回も楽しみだー。