学びと食、ときどきランニング

ウイスキーマエストロによるIdeas worth spreading

12年ぶりに着たオゾンロックスの服がやっぱ着心地いい

今週のお題「お気に入りの一着」ということで、書いてみます。

 

 大学生の頃に買ったオゾンロックスのジップアップナイロンジャケット。

f:id:ScotchHayama:20160130162617j:plain

 

社会人になるまでは冬場はこの服でほとんど過ごしてた。

社会人になってからは土日しか着なくなり、やがて他のアウターを着るようになり、タンスの奥底に眠るようになった。

 

 今年、12年ぶりに出して着てみた。

f:id:ScotchHayama:20160130162627j:plain

 

めっちゃ薄いけど温かいし、軽い。

やっぱ着心地いいわー。

 

ここ最近は毎日着てる。

電車の中でも暑すぎず、外に出ても寒すぎず。

 

「ROCKS」のロゴもかわいい。

 

オゾンロックスは2008年に生産終了されたらしい。

matome.naver.jp

 

いまは古着が出回ってた買えるっぽい。

古着なので結構安値。

Tシャツやジャージも買ってみようかな。