学びと食、ときどきランニング

ウイスキーマエストロによるIdeas worth spreading

両親が二重なのに娘が一重の時はどのように対処すべきか

この増田を読んで共感した。

 

僕は二重である。

小さい頃は結構きれいな目をしていた。今は薄汚れている。

お母さんは一重だった。すげー気にしてるらしく、絆創膏をカマボコ型にカットして寝る前にまぶたに貼っていた。そうするとアイプチみたいに二重になるからだ。

僕も寝すぎると片目だけブタエ(三重)になってしまうので時々使わせてもらってた。

今はもう完全に右目がブタエだが気にしていない。

 

 

嫁はブタエ気味の二重だ。小さい頃は一重だったけど成長するにつれ二重になったらしい。

 

僕は子供は三人いて、

中一の娘が一重(僕の母と同じタイプ)、

小四の長男がきれいな二重(僕と同じタイプ)、年中さんの次男が一重でたまにブタエ(嫁と同じタイプ)だ。

 

よりによって家族で娘だけが一重だ。

娘はどう思ってるか知らんが、僕は少しコンプレックスを抱いてた。娘が大きくなって「二重に整形したい」と言ったら即OKしようと思ってる。

 

しかし、娘は一重を気にする様子はない。友達にも一重が多いからかもしれない。

 

そして一重といっても、色んな一重がある。

 

マジでブサイクな一重から多部未華子のようなキレイな一重まで。

 

 

親バカを承知で言うが、娘は多部未華子風の一重だ。一重でも可愛い。

 

しかも、中学生になってメガネ女子になった。

流行りの縁ありメガネ女子である。エヴァ真希波・マリ・イラストリアスのような縁ありメガネ女子である。

f:id:ScotchHayama:20160904062857j:image

僕はメガネなので基本的にメガネに好印象である。街中で縁ありメガネ女子を見ると少し勃起する。一重も二重も関係ない。

 

そして一重の娘が縁ありメガネをかけると三割り増し、いや五割増し、いや倍以上に可愛くなる。娘だからさすがに勃起しないけどキュンキュンしてしまう。キュン死しかける。それほど縁ありメガネのインパクトはすごいのだ。

 

 

両親が二重なのに娘が一重の時は、縁ありメガネをかけさせろ!

f:id:ScotchHayama:20160904063625j:image