学びと食、ときどきランニング

ウイスキーマエストロによるIdeas worth spreading

「黄色いマンション黒い猫」の"アキと春子と私の青春"を読んで能年玲奈ちゃんの今後を思う。

能年玲奈ちゃんのファンだ。

あまちゃんを観た時からファンだ。

瑞々しさを体現してる女優だと思う。

事務所独立騒動で、見る機会はぐっと減ってしまった。

早く復帰して欲しい。

能年ちゃんのブログでは、あまちゃんで母親役だったキョンキョンとの2ショットが上げられてた。

やっぱり、まだ仲がいいんだなって嬉しかった。

いま読んでる「黄色いマンション黒い猫」に
f:id:ScotchHayama:20160531074217j:image
能年ちゃんのことを書いてるところがあった。


"
春子は過剰なほどに娘を守ろうとする。自分と同じ苦い思いを味わってほしくないという思いが春子をそうさせる。娘を傷つけようとする敵に牙をむき暴言を吐き大暴れする。母親ならではの戦いっぷり。

でも私の場合は、苦い思いも挫折も孤独も全て飛び越えて早くこっちへいらっしゃいという思いで能年ちゃんを見守る。

まさに「その火を飛び越えてこい!」という心持ちで待っている。すぐに傷の手当てができるように万全の対策をして待っている。
"




能年ちゃん

飛び越えていいんだよ。

小泉さんが待ってるよ。