学びと食、ときどきランニング

ウイスキーマエストロによるIdeas worth spreading

週刊文春を買った理由は能年玲奈!!!

f:id:ScotchHayama:20160714081035j:image

初めて週刊文春を買った。

 

f:id:ScotchHayama:20160714081101j:image

これを読むため。

 

"

阿川: 今後の仕事はどうなってるの?

 

能年: 女優業以外だと、絵本を出したいなと思ってます。

"

 

能年ちゃん絵うまいもんね。楽しみ!

 

 

 

"

阿川: 元気そうでホントによかった。

 

能年: 今は元気です!

(しばらく無言の後)

もちろん想像してなかった色んなことが自分に降りかかってきたのは事実です。

でも、それが果たして、

うつうつと考え込むほど自分にとって重要なことか疑問にしたとき、そうでないと気付きました。

"

 

たぶん、色んな葛藤があったと思う。

でも、それを乗り越えた強さを感じる言葉だった。

 

 

"

能年: 何かに囚われるよりも、面白いことをしようという風に気持ちを切り替えられるようになりました。これから頑張っていきますのでどうかよろしくお願いいたします。

"

 

 

 

これからの活躍が楽しみだ!

応援してます!!!