学びと食、ときどきランニング

ウイスキーマエストロによるIdeas worth spreading

ビクターロック祭り2016大阪秋の陣で星野源!

ビクターロック祭り2016大阪秋の陣が大阪城ホールであった。

f:id:ScotchHayama:20161009203206j:image

星野源といえば「真田丸」の徳川秀忠

 

scotchhayama.hatenablog.com

 

大阪城に一足早く入城したというわけだな。

 

 

フェスのトリを務めた星野源

 

最初は「くせのうた」を弾き語り。

 SONGSで歌ってたのが気になってTSUTAYAでCD借りてiPhoneに入れた。

 

scotchhayama.hatenablog.com

 

 

 二曲目は僕の一番好きな「地獄でなぜ悪い

scotchhayama.hatenablog.com

 一曲目とは打って変わってバンド勢揃いでノリノリ。生で聴けてマジで嬉しい。

 

三曲目は「化物」

Stranger に入ってる最初の曲で、最近のお気に入り。

www.youtube.com

 

 

そして「桜の森」に「Crazy Crazy」

www.youtube.com

 

 

「夢の外へ」

www.youtube.com

 

「SUN」

www.youtube.com

 

「Week End」

www.youtube.com

まさにこんな感じのライブやった。大阪やし。

 

 

そしてアンコールは10/5発売、新垣結衣とのドラマの主題歌「恋」

www.youtube.com

アンコールではこの衣装に着替えてた!

 

 

めっちゃ楽しかった!

 

物販は午前中で売り切れてたらしい。

f:id:ScotchHayama:20161009203527j:image

 

Tシャツとハンカチらしい。

f:id:ScotchHayama:20161009203554j:image

女の子が着るとかわいい系のTシャツ。

黄色いハンカチはスカーフにもなる。

 

ハウス食品ウコンの力のCM曲を歌ってるから、ブースでジュース買ったら缶バッジもらえた。

f:id:ScotchHayama:20161009203707j:image

 

Tシャツが欲しかった嫁に「要らん」言われた。

 

星野源は人気者やねー。