学びと食、ときどきランニング

ウイスキーマエストロによるIdeas worth spreading

まだイケハヤの揚げ足とって消耗してるの?〜イケダハヤトのnote有料記事を買ってみたよ〜

はい。煽ってみました。

イケハヤさんの真似してみました。

 

イケハヤさん

イケダハヤトさん

池田勇人さん?

湯川さんの講演で「イケダハヤト」の名を聞いて以来、注目してます。

 

知らない人のためのプロフィールはコチラ。

www.ikedahayato.com

 

プロブロガー(ブログだけで生計を立てている人)です。

イケハヤさんの特徴として、とにかく小者(おそらく心の狭いハゲでデブで加齢臭のするオッさん)を煽ってよく炎上させてます。

www.ikedahayato.com

炎上商法です。煽り文書かせたら日本一です。イケハヤさんは英語で記事を書かないと宣言しているので日本一です。英語で書き出したら世界一になると思います。

 

僕はイケハヤさんに会ったことがないので、彼の文章だけしか読んだことないので、まだよく判断できませんが、たぶんとっても面白い人なんだろうなと思います。たぶん。

 

で、最近すごくイケハヤさんがnoteの有料記事すごい。ごいすー。と仰ってます。

気になってます。note有料記事。めちゃめちゃ稼げるらしいです。僕がやっても稼げる気は1mmもありませんが、月間150万PVもあれば荒稼ぎができるのでしょう。

www.ikedahayato.com

PVを伸ばすコツとして「継続が命」「好きなことを書け」と無料の記事でも仰っておられますので、僕も参考にさせてもらい、今年から毎日好きなことを書いてます。

 

そんなこんなで、今日アップされた記事を読んで、とうとうnote有料記事を買ってみました。

www.ikedahayato.com

430円。

スタバのキャラメルマキアート・トール税込453円より23円安いです。

 

決済はクレジットカードでサクッとできます。

noteは支払いとは別に”クリエイターサポート”というのもあります。

とりあえず、応援メッセージとともに100円入れました。

カンカラリーン。二礼二拍手一礼。

 

で、読みました。サクッと。5分ほどで。

タイトルは「はあちゅうは天才だ」

 

気になる内容は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買って読んでみて!

 

ぜひ!

 

430円が安いと思える内容だったよ。

「イケダハヤトは天才だ」

と思ったよ。

 

伊達にプロブロガー名乗ってないよ。

 

はあちゅうのアイデアを盗みたいと思ったよ。

それに追随するイケハヤのアイデアを盗みたいと思ったよ。

 

がんばるよ。

 

 

 

 

売れ行きがよければ値上げするそうなので購入はお早めに!

 

別にイケハヤさんからお金もらってないけどな!!